ジュニアオリンピックに向けた練習会

久しぶりの更新になります。

滞ってしまいすみません。

 

本日、今年度より始まったジュニアオリンピックに向けた練習会が鳥見山陸上競技場にて実施されました。

午前中は曇り、昼からやや小雨の降るあいにくのコンディションではありましたが滞りなく進めることができました。

短距離陣は選抜リレー練習をメインに行いました。

県TOP選手対象の練習会でしたので、意識も技術も、パフォーマンスも高く有意義な練習会となりました。

ぜひ活躍にご期待ください。

 

なお、県新人が来週行われます。郡山ヒロセ開成山陸上競技場でお待ちしています。

開場は6:40

練習開始は6:50です。

 

新人の溌溂とした姿にも期待します!