JOCリレーについて

今日までの4回の練習会がすべて終了しました。

 

今年のリレーチームはここ数年来では最も速い手ごたえを感じながらの練習会でした。

 

いよいよ大会まで5日余りとなりました。

 

まずはここまで練習会に快く参加させていただきました先生方ありがとうございました。

また、遠路はるばる練習会に連れてきていただいた保護者の皆さまありがとうございました。

 

さて、連絡事項をまとめておきます

 

まずは、下記のアドレスに各県の待機場所がアップされていますのでご確認ください。

正面入り口から入り、右手に進みますとすぐです。

http://www.jaaf.or.jp/taikai/1286/1286_file_2.pdf

また、個人種目参加選手は各校単位で受付が必要です。(受付しないとIDがもらえません)受付場所は2Fの100mスタート付近ゲート(召集所)の向かって右脇になります。

 

 

〇集合時間

 29日(土)13:00福島県待機場所

〇解散時間

 30日(日)レース終了時(決勝は15時以降ですので、16時半程度と予想してください)

〇持参物

 県代表ユニフォーム

〇30日当日の動き

 29日練習終了後にご連絡します。

 (30日は全てチームとして動きます。選手輸送、朝食、昼食、アップすべて責任をもって行います。)

 

そのほか、何か不明な点がありましたら、西田中学校 遊佐までご連絡ください。

 

現地でお待ちしております。