短距離練習会

 2月1日(土)午後に日大東北高校グランドで短距離練習会を実施しました。例年行っていますが、今年度はこれが1回目となります。次回は3月上旬を予定しています。関係者には追って連絡いたします。

 

 さて、練習会ですが日大東北の生徒とTACクラブチームと合同という形で実施しました。

 天候にも恵まれ、2月とは思えないぽかぽか陽気でした。

 いつも通りの練習の流れでした。これまで行ってきたことの復習というイメージです。今回はTOP選手は10人弱の参加となりました。

 

 遠方よりわざわざ来てくれた選手も多数いました。送迎してくださった保護者の皆様ありがとうございました。

 

 来週は中高合同合宿が行われます。

 遊佐はその日、別件が入っているためにお休みとなります。