明日は第4回リレー練習会

明日は第4回のリレー練習会を開成山陸上競技場において12:30より実施します。


前回は自分の部活動の大会のため参加できませんでしたが、今一歩といったパフォーマンスであったと聞いています。

「熟成」を目指し、

フィジカル

メンタル

テクニック

の三点を今一度見直しつつ、来るべきJOCがもう数日後に迫っているので、調整も兼ねながらスピード練習を行っていければと思います。


大会時の集合時間なども連絡できればと思います。


チーム福島としてともに戦っていきましょう。


蛇足ではありますが、我がバレー部は無事県大会出場権を得ました。

教諭12年、講師2年の14年中の7年間を女子バレー部の顧問として指導しています。

県大会は11月7,8日となります。

ここまでの最高位は昨年の福島県第三位!

さて今年は。。。

そちらも本気で頑張ります。