札幌1日目(16日)

札幌一日目です。

天気予報では雨の予報ではなかったのですが、突然の雨に見舞われました。

気温は25度

湿度が低いせいかかなり過ごしやすいです。べたーっとした感じは全くありません。

写真ですが、1コーナーと2コーナーの間です。オーロラビジョンの下あたりに福島県のタープをかけます。

また、2コーナー外側に福島県のテントがあります。

更に、ホームストレート側スタンド下とコンコースに東北エリアのスペースがあります。そこにもブルーシートで休憩場所を確保する予定です。

 競技場の今日の状況はずーっと2m前後の向かい風でした。短距離系は前傾を意識することが望まれるかもしれませんね。

 明日、12時から公式練習となります。我々は午前中には場所を確保しておきますので、ぜひ活用してください。

会場図になります。参考になさってください。